« スタミナの素!☆彡 | トップページ | ヒヤッとしました(>人<) »

2009年2月23日 (月)

いぶし銀のプレイ☆彡

いぶし銀のプレイ☆彡
四ッ谷にあるポコタンというお店に、関西のJAZZギタリスト竹田一彦さんのライブを見に行きました(^o^)ゞ

70歳を越える大ベテランのプレイに浸ってきました♪

編成はベース、ドラムを従えたトリオで、「ある老ギタリストの独白」とでもいうようないぶし銀のプレイ。

曲は全編いわゆるスタンダードで、真新しいアイデアがあるわけでもないのに素晴らしい演奏、説得力がありました。


そしてこのポコタンというお店は、ギターがコンセプトのバーということで、ギタリスト人口が多かったです♪

隣に座った人とも話が弾んだり、ギターに関する本が沢山置いてあったり、ギタリストにはたまらないお店でした☆

|

« スタミナの素!☆彡 | トップページ | ヒヤッとしました(>人<) »

コメント

ご無沙汰してます。
面白そうな店ですね。チェックしてみよっと(o^-')b
年度末につき超多忙(@_@)アコギの生音に飢えております。

投稿: Djan美 | 2009年2月24日 (火) 18時46分

お仕事お疲れ様ですclover

結構ライブやってるみたいですよー、ギター中心でhappy01good

もしかしたら4月以降に僕もやるかもですhappy01sun

投稿: 河野文彦 | 2009年2月25日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/28329287

この記事へのトラックバック一覧です: いぶし銀のプレイ☆彡:

« スタミナの素!☆彡 | トップページ | ヒヤッとしました(>人<) »