« 楽しいリハでしたo(^-^)o | トップページ | パンクロック! »

2009年2月14日 (土)

ギター×7!ε=(^◇^;

ギター×7!ε=(^◇^;
今日は新宿の銅鑼でアコギの会に参加しました(^o^)ゞ


これは生ギターを中心にしたアンサンブルでトラディショナルなjazzを演奏して、演奏後はギター談義をしながら楽しくお酒を呑むという、ギター弾きのギター弾きによるギター弾きのための会!(^o^)/

今日はギターが7人も集まりました!


写真はSUMI3兄弟♪

作られた年代も作りも全然違いますけどね(^_^;)

今日は残念ながら楽しい打ち上げに参加できない!


今から東京ドームホテルのアーティストカフェで演奏ですε=(^◇^;

|

« 楽しいリハでしたo(^-^)o | トップページ | パンクロック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/28079919

この記事へのトラックバック一覧です: ギター×7!ε=(^◇^;:

« 楽しいリハでしたo(^-^)o | トップページ | パンクロック! »