« 霞ヶ関の午後(*^ー^)ノ | トップページ | スタミナの素!☆彡 »

2009年2月21日 (土)

丸の内の夜* ̄O ̄)ノ

丸の内の夜* ̄O ̄)ノ
丸の内のコットンクラブにJAN MENU& JESSE VAN RULLERの双頭カルテットのライブを見に行きました(^o^)ゞ

全員オランダ人でしょうか、スーツにノータイでみんな伊達男風でした(;・д・)

演奏はピアノがいないので、ギターのjesseが伴奏にソロに大活躍で、ギタリスト的には大満足(o^-')b

全体的にサウンドがシンプルで(やってることはかなりハイレベルでしたが…)、心地よい空気感のある演奏でした。

そんなこんな考えながら途中下車ウォーキング中です☆彡

|

« 霞ヶ関の午後(*^ー^)ノ | トップページ | スタミナの素!☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/28278792

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内の夜* ̄O ̄)ノ:

« 霞ヶ関の午後(*^ー^)ノ | トップページ | スタミナの素!☆彡 »