« 今日は掛け持ちですε=┏(; ̄▽ ̄)┛ | トップページ | スケールでかいっ((>д<)) »

2009年1月26日 (月)

濃い〜夜でした(^^ゞ

濃い〜夜でした(^^ゞ
今日は新大久保のライブハウス「ホットショット」のブルース・セッションに遊びに行ってきました(^o^)ゞ

10代の学生の頃に一時期かよっていたこの毎週月曜日のセッション。

久々にエレキを実践で弾いてみたくて、昨夏に買った1.5万円のYAMAHAを持参して、実に6〜7年ぶり!?に参加。


濃かったですε=(^◇^;まぁギター弾きには天国のような、地獄のような(笑)

ある意味マヌーシュ・ジャズにも通じるような(^_^;)


ブルースは、いわゆる「3コード」、名前の通りコードが(基本的には)三つしかでてこない音楽。

だから取っつきやすいけど、奥が深い…

でも楽しい!((>д<))

エレキ楽しい!!!!

また時間の許す限り通いたいと思います☆彡

|

« 今日は掛け持ちですε=┏(; ̄▽ ̄)┛ | トップページ | スケールでかいっ((>д<)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/27491625

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い〜夜でした(^^ゞ:

« 今日は掛け持ちですε=┏(; ̄▽ ̄)┛ | トップページ | スケールでかいっ((>д<)) »