« ランチタイムコンサート♪ | トップページ | 聞かせ屋。リハ(^o^)ゞ »

2009年1月16日 (金)

笑顔でお別れo(^-^)o

笑顔でお別れo(^-^)o
今夜はバイオリニスト、エドガーのお別れライブに行ってきました。

3年前からたまーに一緒に演奏して、長野に行ったり、パブロとマヌーシュジャズやったり…

同い年だから親近感があって、刺激も受けつつ…

そんなエドガーとの別れを惜しんで会場には沢山の人が来ていました。

日曜にシンガポールに行ってしまうそうですが、また一緒に演奏することを約束して笑顔でお別れしてきました(^o^)ゞ

|

« ランチタイムコンサート♪ | トップページ | 聞かせ屋。リハ(^o^)ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/27201504

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔でお別れo(^-^)o:

« ランチタイムコンサート♪ | トップページ | 聞かせ屋。リハ(^o^)ゞ »