« 指慣らしにはトランプです(>人<) | トップページ | 軽い気持ちのはずだったのにー(;・д・) »

2009年1月10日 (土)

音環境が大事です(^o^)ゞ

音環境が大事です(^o^)ゞ
ドームホテル楽しく演奏できました♪

僕も佐々木さんもいつもより機材多めで音環境もいい感じv(^-^)v

僕は最近のお気に入り(というか数少ないエフェクター)、ピッチシフターでベース音を混ぜたり色々変化をつけて。

しかしマヌーシュピッキングが染み込み過ぎてますな、右手は…(;・д・)

来週16(金)はお昼に城山ガーデンのロビーで無料のランチコンサートがあります☆彡

ベースの渡辺拓実さんをいれたトリオ編成!!

|

« 指慣らしにはトランプです(>人<) | トップページ | 軽い気持ちのはずだったのにー(;・д・) »

コメント

16日楽しみです。何を聴かせてくれるのかな〜(wakuwaku('-^*)

投稿: Djan美 | 2009年1月11日 (日) 17時45分

16日の曲今からならリクエスト受け付けますよ~smile

投稿: 河野文彦 | 2009年1月12日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/27005143

この記事へのトラックバック一覧です: 音環境が大事です(^o^)ゞ:

« 指慣らしにはトランプです(>人<) | トップページ | 軽い気持ちのはずだったのにー(;・д・) »