« 軽い気持ちのはずだったのにー(;・д・) | トップページ | 今日は渋谷に四時半 »

2009年1月12日 (月)

負けるな!マヌーシュギター!(×_×)

負けるな!マヌーシュギター!(×_×)
寒いですね!(>_<)

僕は冬生まれなのに寒がりで(暑がりでもある)、

縮こまり過ぎて肩がこってきますよ。゜(>д<)゜。

そんな寒い僕の部屋に今夜やってきたのは…

聞かせ屋。けいたろう!\(^_^ )( ^_^)/

今日はウクレレのプチレッスンをしました。

僕の影響とかじゃなくて偶然!にもウクレレでマヌーシュジャズがやりたい、とのことで(^▽^)

課題曲は「黒い瞳」。のっけからセッション感覚でやってみたら、ほぼばっちり!うん、あんま教えることないす(-。-;)

ということで逆にウクレレならではのストロークとか習っちゃいました☆彡

改めてウクレレって取っつきやすい、親しみやすい楽器だなーと思いました。

こりゃ人気だわって感じ。

負けるな!マヌーシュ・ギター!!

…いや、取っつきにくいって(笑)

|

« 軽い気持ちのはずだったのにー(;・д・) | トップページ | 今日は渋谷に四時半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/27074641

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるな!マヌーシュギター!(×_×):

« 軽い気持ちのはずだったのにー(;・д・) | トップページ | 今日は渋谷に四時半 »